先生のレビュー一覧


30代 女性
2020/09/02(Wed) 20:10
短時間でしたがたくさんの気付きを得られました!
先生の明るい笑顔が素敵で、お話の後とても元気が湧いてきました。どうもありがとうございました。
たか
2020/06/03(Wed) 19:18
本日はありがとうございました!相談しようか迷っていたコトがありましたが、先生が察してくださり、優しい笑顔と声に励まされ、思い切って相談しました。

そうだったら嬉しいと思える鑑定内容の他に、気をつけるべき点も教えてくださったので、意識しながらこれからの関わりを楽しもうと思います。ありがとうございました。
木村
2020/06/03(Wed) 19:01
とても優しい先生で、明るい気持ちになれました。後押しをしてくれて、この道で間違っていないと思える事ができました。全体的に思い当たる節が沢山あり、腑に落ちました。
陽先生の明るさで癒されたので、思い悩んだ時はまたお願いします!
ss
2020/06/02(Tue) 19:53
初めて陽先生のカウンセリングを受けました。
彼との関係や、仕事のことなどカードで占っていただき、すごく自信が湧きました。ありがとうございました😊おっしゃっていただいたことをお家に帰ってメモしました、また数ヶ月に一度のペースで通いたいと思います!
ニャン子
2020/06/02(Tue) 19:56
仕事関係のことでどうしても行き詰まってしまい、今回陽先生にセッションをお願いしました。
今の気持ちや不安も当てて下さって今後のことへの的確なアドバイスをいただきました。
とても安心したのと、このまま突き進んでいいんだなと自分への自信にも繋がりました!

またぜひお願いしたいです!
陽先生ありがとうございました!
YM
2020/06/02(Tue) 19:49
先日はありがとうございました😊
心も身体も楽になり、前向きに考えられるようにパワーチャージできました✨
また近々お願いします😆🎶
30代 女性
2020/06/02(Tue) 19:59
電話鑑定ありがとうございました^_^
陽先生の言葉で癒されました。
悩んでいたことが、私が悩まなくても良い事、相手はそこまで考えていない、と知り。
私の中でもう悩まなくても良いんだ。と今まで引っかかっていたことが、私だけの悩みだったとわかり
安心して手放すことができました。

心が穏やかになり相手の幸せをただ見守ればよいと言う気持ちになれました。
悩んでしまった時には
今度は
陽先生に会いに行きます(*´Д`*)
モコ
2020/06/02(Tue) 19:57
陽先生!対面鑑定をしていただきありがとうございました。

やりたい仕事があり勉強を始めた先で、2つの選択肢で迷い考え過ぎてしまい…自分ではわからなくなってしまい陽先生にみていただきました。
アドバイスをいただき
方向性が見えて頭の整理ができ、
また新たに頑張りたい!と力が湧きました。
ありがとうございました。
結果が出たら報告にまた伺います!
にゃんにゃ
2020/06/02(Tue) 20:04
先日陽せんせいに今後の仕事について見てもらいました。私のずっと心にひっかかかっていた部分を、解決の方向へと導いてくれました。心も体もだいぶ疲れていたのですが、不思議なくらい体が軽くなりました!
ヒーリングもやられているそうなので、次回お願いしたいなと思います♪
また癒されに会いに行きます!

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中