先生のレビュー一覧


AT
2020/09/10(Thu) 23:24
本日はありがとうございました。
自分のこころに素直に従います。
そう決めました。
現実的にどうかは別ですが。笑。
また何かありましたらよろしくおねがいします。
2020/08/15(Sat) 22:22
本日はありがとうございました。笑顔が優しく、素敵な方でした。自分の進みたい道に対して、背中を押していただきとても嬉しかったです。また、私の今の状態に対して親身に考え、改善していただけたことにとても感謝しています。またぜひアドバイスを頂きたいです!
2020/07/23(Thu) 23:13
とても優しくお話を聞いてくださりました。今後の行動のことも助言頂いたので、早速実践していきたいです。
Q
2020/06/20(Sat) 02:06
じっくり丁寧にアドバイスいただきました。とても優しく、よく話を聞いてくださいます。
そして綺麗です笑
また状況が変わったり迷った時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
R.I
2020/06/18(Thu) 23:26
貴重なお時間本当にありがとうございました(_ _)
先生の優しさに心より感謝致します(_ _)
お守りも頂き、チャクラの浄化もして頂き感謝申し上げます(_ _)
初めての経験で緊張しましたが、先生の声に癒されました😃
脳に問題があるのかと思っていましたが、胃でしたので大事に毎日10回瞑想します🙇‍♀️⤵️
先生のファンになりました❗
優しいお声と可愛らしい印象に癒されました(_ _)
うほ(30代女性)
2020/06/11(Thu) 21:36
今日はみき先生にに色々お話させてもらいこれまで胸のモヤモヤしていたものが楽になりました。
もっと自分をすきになり素敵な方と出会えることを楽しみに日々自分磨気していきたいです。みき先生の声に癒されました。ありがとうございました!

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中