先生のレビュー一覧


仁美
2020/09/08(Tue) 21:18
お忙しい中時間を割いていただきありがとうございました。
今目標としていることが、私に向いていると分かり安心しました。
これからも夢を追い続けようと思います!
イズミ
2020/08/14(Fri) 20:08
先日はありがとうございました。とても話しやすくお綺麗な方でした。私の持つ性質と、将来についてお話頂きました。自分に今必要な言葉が込められており、とても勇気をもらいました。また選択に迷った際は、ぜひ相談させていただきたく存じます。貴重なお時間をありがとうございました。
まずはたくさん妄想します!笑
和田
2020/07/22(Wed) 22:37
とても丁寧な鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを知れて嬉しかったです。
すごく気持ちが晴れました。
アドバイス頂いた
通りにしていきたいと思います。
また近いうちによろしくお願いいたします。
もも
2020/07/10(Fri) 13:25
これから先不安でしたが気持ちが凄く晴れました、また相談したいと思います!
YM
2020/06/16(Tue) 10:40
もっと早く受ければよかったです。初めてのリモート占いで緊張していましたが、山本先生のふんわりとした優しい雰囲気のお陰でリラックスして相談ができました。
モヤモヤが晴れ、明日から頑張れそうです!
SI
2020/06/02(Tue) 17:04
山本ゆうみ先生の美しくカラフルなカードが並べられていくところは見ていても楽しいものでした。
私は来年から始まる大きな仕事への不安があったので、現在の私と今後の方向性をみていただきました。特に来年2月に向けての、思いがけない納得感のある気づきと、迷いが消える力をいただきました。これで安心して信念を迎えることができます。ありがとうございました。感謝します。

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中