先生のレビュー一覧


40代/めぐみ
2020/06/12(Fri) 13:30
昨日、オンラインでのセッションを受けました。無料カウンセリングで次は詳しくみていただきたい、と思ったからです。
ハイヤーセルフさんの本質を教えて頂いた時は、あーそうだー、と涙があふれました。チャクラを順に整えてもらっている時は自分も一緒に自分の中を冒険している感覚で、自分の中にこんなものを持っていたのかー、とびっくりしながらも面白かったです。

素直に感じたことを忘れずに、私らしさを表に出していけるように日々チャレンジです。

何していいかわからない、真っ白になっていた私にやる気を起こしてくださったことにまずは大感謝です!

素晴らしい時間をありがとうございました。
しろ
2020/06/11(Thu) 16:37
先程はありがとうございました!!自分の良い面やできることに目を向け、もっと自分を表現してみようと思います。
またなにかあったとき相談させていただきたいです!
じゃり
2020/06/07(Sun) 11:35
今まで様々なスピリチュアルセッションを受けましたが、独特なセッションだったと思います。特にチャクラについては丁寧に見ていただきました。第六チャクラがバケツで覆われているというのは衝撃的でした。取って頂いたのでこれからが楽しみです。
20代 女性
2020/06/06(Sat) 14:30
自分のハイヤーセルフがどんな特徴があり、本質的な自分を教えて下さるので、そこを理解し、そんな自分をどう操っていけばいいのかが明確になりました^^ チャクラの状態やハートチャクラの状態なども、なかなか知り得ないことを教えて頂けて、本質的な気付きが多く、緒方先生のカウセリングを受け、とても前向きになれました^^ ありがとうございました。
あかね(35/女性)
2020/06/06(Sat) 12:54
15分はあっという間でした。
私の問題を緒方先生に相談したらどんなことがわかるのか説明いただけたので、時間が合ったらお願いしたいなと思いました。
20代 ホシ
2020/06/06(Sat) 12:26
20分と言う短い時間でしたが、とても楽しかったです!こんな時期ですが、仕事のことや恋愛のことなど、とても希望を持てて過ごせそうです!また機会があれば、よろしくお願い致します。ありがとうございました!
はる
2020/06/04(Thu) 13:23
時間を延長していただいてお話を聞いていただきました。ついつい答えを急いでしまう私にゆっくり焦らず進む事を丁寧に教えてくださいました。
私、そして主人の今の根本を教えていただき納得でした。
息子の優しさ強さがわかって良かったです。
ありがとうございました。
KOYUKI
2020/06/01(Mon) 12:08
全て包み込んでくれるようなセッションありがとうございます!!また今月も前向きに頑張れそうです!!

命の水を活用してがんばります!
りばー
2020/05/26(Tue) 10:52
先ほどは、スピリチュアルカウンセリングしていただきありがとうございました。
先生に、カウンセリングしていただこうと、最初から選び決めていました。タイミングが合う日を待っての本日が念願のカウンセリング日となりました。
受けてみて、やはりよかったぁ!というのが率直な気持ちです。
長いことモヤモヤして、停滞していたものの霧が、先生の的確なアドバイスで晴れた感覚です。
ハイヤーセルフからも、時間がかかっても大丈夫とのメッセージをいただきました。励みになります。
これから、また自分の強みは何か書き出してみようと思います。
また、いい報告ができたらと思います。ありがとうございました。
M
2020/05/19(Tue) 17:42
何をお話しして良いのか、わからなかったのですが、とても、的確に
ハイヤーセルフの事や今の私の
オーラやチャクラの状態から
本来の状態、現在の状況など
お話し下さり、又、詰まりのある所を改善もして下さいました。
的確でモヤモヤしていた、所が
スッキリといたしました。
もっと自信を持ってアピールも
頑張っていきます。
ありがとうございました
又、何かの折には、アドバイスを
頂きたいと思います。
匿名/40代/女性
2020/05/19(Tue) 16:33
緒方先生の20分無料カウンセリングを受けさせて頂きました。まずは心から離れない過去の出来事があり、その要約を手短かに聞いてもらいました。そして、怒りを鎮める方法、視点を変えるアドバイスを受けました。一番良かったのは、今一番聞きたい質問への回答が、ペンデュラムによりYes,Noで貰えたことでした。未来に明るい兆しが見えて、心が軽くなりました。ハイヤーセルフのことも少しお話しいただき、自分を頼もしく思えました。短い時間でしたが、心が前向きになり、お話しできて良かったです。ありがとうございました。
みき
2020/05/19(Tue) 13:58
ありがとうございました!
自分の直感を信じていきたいと思いました。参考になりました!
かしの
2020/05/14(Thu) 14:32
チャクラを整えていただきしばらくしたら、のぼせたような感じになりしばらく休んでいました。好転反応でしょうか。
チャクラから読みとっていただいたイメージは、あまりにもふに落ちすぎて納得です。
思わずすぐに友人に紹介したほどです。
ありがとうございました!
40代/めぐみ
2020/05/14(Thu) 17:32
緒方先生の20分の無料カウンセリングを受けました。直前の予約、短い時間にはそぐわない私の相談に、何か少しでも得るものがあるように、と全力で向き合ってくださいました。
まずはやりたいこと一つ、はっきりしたことは大変ありがたかったです。
お話しやすくて、気持ちのよい空間を感じさせてくれる先生です。
本当にありがとうございました。
わの
2020/05/14(Thu) 19:18
第一から第七チャクラまで丁寧にみていただき、自分の中ですっと一本の軸が通ったようなかんじがしてすっきりしました。
今までは周りを巻き込むことを遠慮していましたが、自分のためだけではなく、巻き込まれた側もよい方向に向かっていき、互いに進めることがわかったので、やりたいことを声に出していこうと思います。
ありがとうございました!
BM
2020/05/15(Fri) 05:06
チャクラを一つづつ見て頂き、ハートの中の状態など見て頂きました!
私は大草原で暖かい風を常に排出してるとのことでした! 

人によって違う心状態をイメージで捉えて頂き教え頂き、ヒーリングしてくれました^ ^
またハイヤーセルフさんのことも
教えて頂き、楽しいセッションでした!ありがとうございました^ ^
二三子
2020/05/12(Tue) 13:00
本日はセッションをありがとうございました。

緒方先生は私の説明していない部分の回答までくださったので、とても内容の濃い納得感のある1時間となりました。
自分ではたどり着かなかった所にもナビゲートしていただき、これから景色が変わってきそうです。
ありがとうございました。
みゆき
2020/05/14(Thu) 12:52
セッションありがとうございました。
自分を信じるためにはまずは自分自身を整える。
そこから全てが動き出す。

すごくわかりやすいお話で、ありがたかったです。
まず、自分がどうしたいか迷ったときは、一旦、落ち着いて、
自分自身のチャネリングを行う意識を持つようにします!
ほんとうにありがとうございました。
みどり
2020/05/14(Thu) 16:33
緒方先生ありがとうございます。
ハイヤーセルフさんありがとうと心からおもいました。
本当に楽しいセッションでした。
チャクラもひとつひとつ丁寧に診てくださって、クリーニングしてくださいました。
セッション受けて本当に良かったです。元気がでます。
感謝です。
目の前が開けた感じがします。
にゃん
2020/05/08(Fri) 12:22
セッションありがとうございました。ひとつひとつのチャクラ診断から始まり、それに対してのお言葉が的を得ていて途中涙しました。滅多に泣かない私がです。診断終えてその振り返りやこれからの事をお話しいただき、次に繋がるよう実践していきます。とても充実した1時間でした。本当にありがとうございました。
Y.I(女性)
2020/05/08(Fri) 08:51
トラウマを少しずつ解消したいと思い、遠隔セッションをお願いしました。緒方先生は私が詳しくお伝えしなくても、心当たりのある弱い部分を的確に判断され、ヒーリングしてくださいました。セッション後は頭がスッキリし、先生の温かいお言葉に自分を信じて前進しようという気持ちになりました。ありがとうございました。
S.K(女性)
2020/05/05(Tue) 00:26
先生、昨日はお時間頂きましてありがとうございました^^チャクラ一つ一つにじっくり向き合って下さり、ずっと抱えて来た人生の目的の部分にアドバイス下さりました^ - ^目的部分はお話していなかったので、ずっと大きな目的をお持ちなのでは?と、、、おっしゃって頂いた時は、そこです!そこに気付いて下さったのですね!と言う
ような感覚で日頃は他人に言わない密かに想う部分に優しく触れて頂いた瞬間涙が溢れてしまいました^_^正直今までキツイなぁ、、、苦しいな、、と思う事も沢山あり顔は笑って心で泣いて、、、の様な職業にも就いている為表向きは涼しい顔で過ごす癖が付いています。ですが、本当は、本当は、その目的をかなえるために必死になって来たので気付いて下さった事に感激と、感謝が溢れて浄化して頂きました^ - ^今回はZoomで先生の鑑定を受け取りました!!Zoomでも対面でも関係無く、凄い力をお持ちですので、心が苦しくてたまらない時や、誰にも言えないお気持ちをお持ちの時、先生に会って頂きたいなと思います^^本当に癒されます★
先生また会いに予約したいと思います^^その際は宜しくお願い致します★

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中