先生のレビュー一覧


BM
2020/05/16(Sat) 23:41
凄く可愛い先生で癒されました。
沢山話したいことあったのですが
色々な側面で沢山見て頂きありがとうございました!
まだどうなるか解りませんが
頑張ります^ ^
ありがとうございました!
ヨシヨシ 61歳 女性
2020/05/16(Sat) 15:00
このタイミングでこの先生🧚‍♀️ まさにシンクロシティーです。天女先生に巡り会ったのも、母の導きだと思います。これからの人生の指針を頂きました。声だけで私の事がわかるので、天女先生は霊能力もおありで、安心して見ていただけます。優しいお声と面持ちが本当に安心できます。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
森本 誠之
2020/05/15(Fri) 23:29
私の今後の仕事と恋愛を見て頂きました。何も言ってないのに当てられて驚きました。60分あっという間で、楽しかったです。
また、お願いします!
良し良し
2020/05/15(Fri) 21:34
母との事や今後の行方や指針、これ程内容が濃いとは予想してなかったです。天女さんに巡り合わせてくれたのも、母とすれば、今、正にシンクロ二シティが起きました。感謝と感動で一杯です。ありがとうございました。
わの
2020/05/11(Mon) 00:36
自分の気持ちが固まっていないときに無理してこちらの道!と選ばなくていいし、今は両方を見ていった方がむしろいいということをおっしゃっていただき、わたしは本当はそうしたかったことに気づきました。
結果を急すぎるところがあるので、一歩一歩の歩みを味わいながら楽しく過ごし、今というときを大切に過ごしていきたいと思えました。
また迷ったときには、是非よろしくお願いいたします。
ai
2020/05/05(Tue) 09:10
今回zoomでの鑑定でしたが、天女先生の笑顔が素敵で、画面越しですが、優しい雰囲気でとても相談しやすかったです。また、何も情報を伝えていないのにも関わらず、過去の出来事など、見事に言い当てられてビックリしました!
今、気になっている方のお気持ちが分からずモヤモヤしていましたが、天女先生に相手の気持ちを読み取ってもらい、スッキリしました。前向きにお相手と向き合って行けそうです。ありがとうございました。また、機会があれば鑑定をお願いしたいです。
みこ
2020/05/04(Mon) 18:19
今回初めてzoomのセッションを受けましたが、
対面セッションができなくなっていますが、zoomでも対面と遜色なくセッションを受けられる事がわかりました。
天女先生には何度もお世話になっていますが、セッションを受けるとネガティブな気持ちが軽くなるのが自分でもよくわかります。
いつも頼りにさせて頂いております!今回もありがとうございました。

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中