先生のレビュー一覧


hana
2022/04/10(Sun) 20:26
昨日は親身にご相談をお聞きくださり有難うございました。
転職のご相談をいたしました。最終的には、今目指している方向性を正解にできるように、行動するに尽きるのだなと痛感しました。背中を押してくださり大変感謝いたします。
N
2022/04/02(Sat) 21:45
東山先生 
本日は有難うございました。
緊張していましたが、丁寧に分かりやすくお話をして頂き、頭の中の整理ができたし、前向きになりました。
男性目線での意見もお聞きする事ができ、なかなか一人では分からない考えもお聞きできました。
どうしようかとすごく悩んでいた事でしたが、先生の言葉に最後は笑ってしまいました。
きっと運が上がるのかなと思いました。
有難うございました。
K
2022/02/07(Mon) 04:04
仕事運や恋愛運が凄くいいと言うことがわかり、嬉しく思います。私の身内には私の進みたい道を相談しましたが、全否定され、どの職種に進むか悩んでいたので、東山先生に相談してよかったです。後押ししてくださりありがとうございます。
なな
2021/09/03(Fri) 13:19
良かったです、感謝。男性的な、考え地に足がついてる感じでした。1

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中