先生のレビュー一覧


ココ
2023/02/16(Thu) 18:34
いつも美心さんとお話をすると不安な気持ちが消えて妄想だったことに気付かされます。
いつも気持ちを引き上げてくださってありがとうございます。
出会いに感謝しています。
さち
2022/06/25(Sat) 15:12
美心先生は、的確!情報量も多く、私の事もお見通しでした。
どうしてこのような状況になったのか、今までの出来事から全て繋がっていて、そして私の周りの人の考えや状況も合っていて素晴らしい鑑定力です。
困ってる事に対して、アドバイスをいただきありがとうございます。
ゆっぴー
2022/06/25(Sat) 13:22
昨日は長時間のご鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを読んで頂き、時期等もしっかり見て頂き、縁も切れていないとの事でモヤモヤしてた気持ちが少し軽くなり安心しました。しばらくは彼に考える時間をあげて待ってようと思います。アドバイスを頂きました通りに楽行の中で楽しんで生きます。
A
2022/06/24(Fri) 23:59
本日鑑定して頂いたAです。美心先生にご相談出来て気持ちが前向きになり、楽になりました!頑固で真面目で几帳面など当たっていてびっくりしました。絶対にパリに一緒に行きます!言霊を大切に、良いご報告が出来るよう頑張ります!本当にありがとうございました
めい♡
2022/06/09(Thu) 17:59
美心先生、昨日は長いお時間私の為に頂きありがとうございました。アドバイスいただいたように彼にメールしましたら、今朝返事があり、またすぐに会うことになりました。ありがとうございました。楽しんできますね。
かず
2022/06/09(Thu) 14:02
凄く見えてる先生で驚きました。凄いです。
元彼女と復縁、結婚など叶えたいです。
大変的確なアドバイスをいただき、とても助かりましたまたよろしくお願いします。
みっきー
2022/06/09(Thu) 14:00
占いジプシーで沢山の先生に波動修正してきて貰ってますが、みこころ先生の波動修正は他の先生では感じた事のない感覚がありました!
占術されてる間、どんどん感情や思考が上がってきて前向きになってくるのがわかるくらいでした。感謝です!
2022/06/04(Sat) 11:10
美心先生、昨日はご鑑定頂きありがとうございました!色々あり少しモヤモヤした気持ちで電話しましたが、先生とお話して心が落ち着きました。
とても当たっており、情報量も多くてびっくりしました。
また是非よろしくお願いします。
チコ
2022/06/04(Sat) 09:33
相談する前はかなり自信を失くしていましたがアドバイスのおかげで気持ちがとても軽くなりました。
美心先生はいわゆるアゲ鑑定ではなく相談者に真摯に向き合ってくれる占い師さんだと思いました。
何かあったときはまた相談させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
健/男
2022/06/03(Fri) 22:19
相談する前はかなり自信を失くしていましたがアドバイスのおかげで気持ちがとても軽くなりました。
美心先生はいわゆるアゲ鑑定ではなく相談者に真摯に向き合ってくれる占い師さんだと思いました。何かあったときはまた相談させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
Y /20代
2022/06/03(Fri) 14:59
美心先生に相談して本当によかったです。
元彼女の事で相談させていただきましたが彼女の性格が当たっていて驚きました。今の状況についても納得できてホッとしました。
とても素晴らしいアドバイスと鑑定をしていただき感謝しています
また悩んだ時はお願いします。
けい
2022/06/03(Fri) 13:35
先日は相談に乗っていただきありがとうございました。私はあまり占いを利用したことがなかったのですが、こんなに精度の高い占いをしてくださるのか…という衝撃を受けるほどの的中率でした。彼との関係でなんとなくずっと重い気分でいましたが、美心先生のアドバイスのおかげで波動を高く保ち人生楽しもう。と前向きな気持ちになりました。
よし
2022/06/03(Fri) 13:33
みこころ先生今日は鑑定ありがとうございました。
鑑定が終わる頃には気持ちが軽くなり前向きになってる自分に気付きました
色々と沢山視てもらいましたがこれから良い方向にむかって頑張ろうと思います
本当にすごい先生だと思います
良い連絡が出来るように頑張ります!

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中