照光琉 (しょうりゅう)先生のレビュー一覧


MH 40代
2023/09/28(Thu) 22:48
M H 40代
自分を責めたり、過去の後悔から抜け出せない思考をしてしまうので、どのように考えたら良いのかと、先生にご相談させていただきました。
先生のお言葉は終始一貫していらっしゃって、絶対に自分を否定しない考え方で、色々な考え方を提案してくださいました。
世界(視点)が変わり、聞いていて自然と涙が溢れてきました。
また気持ちが行き詰った時はヒントをいただきたいです。
本日は本当にありがとうございました。
M・M
2023/09/19(Tue) 18:58
朝早くからありがとうございました。
教えてもらった月々のゴールを早く決め行動していけたらと思います。
そして自分自身にかけているブロックを早く外せたらと思います。
ありがとうございました。
40代 (女)
2023/09/17(Sun) 23:05
チャクラを浄化してもらい、今必要なアドバイスもいただけて助かりました。
ありがとうございました。
KA
2023/09/13(Wed) 18:44
照光琉先生から守護霊さんについてアドバイスいただいて「あ~そうだった!」って気付きました。
頭の中ではわかっていたいたはずなのに、自分の事になると全然忘れてしまい、頭の中がぐるぐる悩みでいっぱいになってしまっていました。  
「信じてないのか!」って守護霊さんに言われそうです。気付かせていただきありがとうございました!
どうして鑑定師になったのかを思い出して、私も先生のような鑑定ができるように日々精進します。
夜分失礼いたしました。
HA
2023/09/11(Mon) 13:53
照光琉(しょうりゅう)先生にセッションをしていただき、相手の方の現状を的確に説明していただき、どういう気持ちでいて、どう対応していくべきかを丁寧に教えていただきました。
大切なことは広く包み込むような愛情で見守り、相手の幸せを祈ること、それに尽きるということでした。これからに向けて大いに励みとなり、明るくなれるアドバイスでした。本当にありがとうございました。
aaa
2023/09/07(Thu) 20:27
先程は ありがとうございました 開始早々 音声トラブルで不安でしたが 最後にはホッとした鑑定でしたマイナスに考えないとのアドバイス私はいつも悪い方に考えるから先生には見えてましたね(笑)相性が大吉嬉しかったです 彼と早く会えたらいいなぁ 仕事が落ち着いて ただいま〜って帰って来て欲しいで
す またよろしくお願いします。
くま
2023/08/01(Tue) 21:15
10分無料鑑定をさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m胸につっかかっていたことが解消され、また近未来についてもアドバイスいただけました。ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
さくら
2023/08/01(Tue) 19:49
短い時間のなかで、的確に見ていただきありがとうこざいます!完璧を求める為に自信がなく前に進めないのですが鑑定してもらい力がわきました!ありがとうこざいます!
みき
2023/07/28(Fri) 22:49
10分間という短い間だったけど、
性格的なものめちゃくちゃ当てられ
びっくりしました!

まだ自分の中の知らなかった部分もあり、
これからより活かしていきたいと思っています!
本当にありがとうございました♪
けい
2023/07/10(Mon) 23:20
手厳しいアドバイスと巧みな誘導尋問‥どうなるのかと言う問いかけより、かけ離れた鑑定で少々戸惑い、時間も予想を遥か超えてしまいましたが明確そして希望ある内容で安心できました。
最新鑑定とも言える高度な鑑定でして、またよろしくお願いいたします。
アイ
2022/11/01(Tue) 11:05
今日はありがとうございました!

先生とお話していくうちに色々と整理できたというか。自分の中の方向性?みたいなのがカチッとハマった感じがしました。
ずっとひとりで抱えていたので、もっと早く相談すればよかった〜!って思えるくらいスッキリしています!
先生のアドバイスも聞きながら、これから進んでいきたいと思います。

ご縁に感謝です。ありがとうございました!
マナマナ
2022/10/06(Thu) 15:02
今、人生のド底辺に居るので、生まれてきた意味や、生きていく価値を見出だせずにいました。
ゆったりした気持ちになり、初心に戻る事をアドバイス頂いて、少しホッコリしました。
スター
2022/10/04(Tue) 14:49
本日は
急な対応をありがとうございました。

ヒーリング後の経過を
観察させていただきます。
ありがとうございました。

また、10分セッションでしたので
少しの時間、カードでの鑑定を
していただき、知りたいことが
知れましたので十分です。
こちらもありがとうございました。
2022/08/16(Tue) 16:49
無料10分でチャクラを整えていただきました。守護霊様の話も聞きたかったのですが短い時間では難しかったようでした。ありがとうございました。
はる
2022/08/09(Tue) 13:47
チャクラを癒していただいて、ものすごく満たされた気持ちになりました。

自分でも顔が暗くなってるな、険しいなと思ってましたが、先生のおかげでリラックスできました。


ありがとうございました!

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中