先生のレビュー一覧


paul
2022/11/14(Mon) 21:52
穏やかな感じのいい先生でした。性別違和や就職相談にも的確なアドバイスを頂けました。
おすすめの先生です。
マーガレット
2022/10/28(Fri) 01:46
可愛らしい先生でした。ネーミングも素敵。話を、きいてほしかったのか、ハイヤーもわちゃわちゃして、自分でもわからなくなってる納得でした。月と会ったので名前に、月読みしてもらったりしたら良いかと後思いました。げっこうしん月の方、夜型だったりするので。ご縁があったかなとも思いました。すごくお優しく話をきいてくれました。ありがとうございました。
まる
2022/10/26(Wed) 22:03
まず、今の状況をお話ししてそのあと鑑定して下さいました。納得の行く部分があって府に落ちました。私は私で自分らしく進みもうと思いました!ありがとうございました!
Ruka
2022/10/24(Mon) 20:27
すごく悩んでてモヤモヤしてたのですが少し軽くなったのでよかったです。気になること知れて良かったです。

認定スピリチュアルカウンセラーとして「活躍」する

全国の認定講師ご紹介

人は人生を生きていく上で、様々な悩み・困難に遭遇します。
当協会はそんな皆様に羅針盤の役目を果たし、よりよい人生を歩めるようお役に立つことを目指します。

■ 専任講師の各種講座の受講をご希望の方へ

・Nextレイキティーチャー

現在調整中

・月瞑想インストラクター

現在調整中

・ELコーチングトレーナー

現在調整中