カウンセラー紹介

雪光 湧水 (せっこうゆうすい)先生

神寄せ占い師


  • Facebook
  • twitter
  • ブログ
  • ホームページ


対面鑑定のウェブ予約
対面鑑定のウェブ予約

雪光 湧水 (せっこうゆうすい)先生のレビュー

あさの
2024/01/19(Fri) 22:32
穏やかなお声で、でも出てきた結果をストレートに教えてくださいました。
あまり良くない結果ではありましたが、納得できるアドバイスもいただきました。占いというより、カウンセリングのような、穏やかな時間でした。ありがとうございました。
とも
2023/11/07(Tue) 22:20
子供の事で先生にアドバイスを頂きました。子供の正確、子供が置かれてる状況は私が思ってる通りの回答で、どうしたら良いかのアドバイスも頂きました。先生からアドバイス頂いた部屋の浄化、換気を早速取り入れました。
K
2023/10/25(Wed) 21:46
初めての鑑定でした。お電話が繋がり先生のお顔が写ってビックリしました。短時間でしたがとても丁寧で優しい先生です。鑑定内容も簡潔に伝えてくださり、またアドバイスもわかりやすく、無料鑑定としては満足できる鑑定でした!とても良かったです。ありがとうございました。
S
2023/10/19(Thu) 22:10
当たっているので、感心しました。納得しました。
理沙
2023/10/08(Sun) 03:04
2回目の鑑定ありがとうございます🙇‍♀
また鑑定お願いします🙇

≫この先生のレビューをもっと見る

相談内容 ・子育てや家庭問題における相談
・人間関係全般に関するアドバイス
・健康状態リーディングとヒーリング
・スピリチュアル人生相談
・チャネリング(霊感)での相談
カウンセリング方法 霊視鑑定
オーラ鑑定
神寄せ占い
カードリーディング
チャクラ診断
遠隔ヒーリング
アチューンメント
先生からのメッセージ 初回限定10分無料をご希望の方は、まず、公式LINEのお友達追加をしていただき「10分無料」のメッセージを送ってください。
↓公式LINEのお友達追加はこちら↓



何でも啐なくこなせる優等生から、転がり落ちるように人生を急降下し、摂食障害、恋愛依存、DV、一文無し、ネグレクト、アルコール依存症…、どん底の死の淵から、光に向かって一直線に生還(社会復帰)し、スピリチュアルの世界へと導かれた神寄せ占い師です。

「愛」と「赦し」、「喜び」と「感謝」を大切に、これからも学び続け、一人でも多く願いを叶えるお手伝いをすることが私の魂が持つ使命だと感じています。

あなたは今、どんなことで立ち止まっていますか?

・これからの自分の生き方に迷いがある。自分らしさが分からない。
・いつもマイナス思考になり、幸せな未来が描けない。
・誰にも話せない悩みを抱えていて、苦しんでいる。
・行動を起こしたいけれど、先の未来や行動する時期について知りたい。
・気が重くやる気が起きないが、不調の原因を知りたい。

そんな悩みを脱却したい方、是非ご相談ください。


◎セッションによる効果◎ 

・美しいオーラの輝きを取り戻し、自分らしい未来を手に入れる。
・ネガティブ思考を脱却し、輝く自分をはっきりと描けるポジティブ思考へ転換。
・問題解決の手がかりを知り、一人で悩む苦しさから解放される。
・行動するベストな時期や方法、周囲との関わり方のヒントを得て、望んだ未来へ向かって大きく前進する。
・肉体ー霊体ー幽体のあらゆる視点から現在の不調の原因を知り、改善方法を知る。


人の魂はもともと神の分身だといわれています。

皆が生まれてきた使命を知らずとも、無意識のうちに「神に帰る」というゴールを目指しています。人生の「願い(目指すもの)」は魂の持つ使命なのです。

そして、一つの人生が終わり、魂が身体から離れた時(死)、魂はその人生で体験したことを、自分だけでなくそれに関わった全ての人々の立場で、その人生を振り返るそうです。

一つの魂は何度も違う人間として人生を歩み(輪廻転生)ながら、異なるストーリーを創り上げ、その成功体験を記憶することで、次のステージへと昇っていきます。そうしながら魂を磨いていくのです。

「生まれ変わらないと人生のステージは変わらないのか?」と感じるかも知れませんが、そうではありません。

神には愛があり、さまざまな場面でチャンスが与えられます。
あなたが立ち止まっているとしたら、今が魂を磨くチャンスです。

今を変えれば未来が変わります。主人公はあなたです。
あなたが「今」を変えることで、魂は時空を越えてステージアップすることができ、そして望んだ未来を引き寄せることが可能になるのです。

繰り返し挫折を味わったからこそ、あなたに寄り添いたい、あなたの魂が輝くために、必要な神や守護霊のメッセージをお伝えしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
アカデミーからのご紹介 ▼△▼ お客様からの感謝の声▼△▼

すごく丁寧に見ていただき、ちょうど追い風が吹いてきているタイミングだったので、いただいた言葉が実になった気がします。

また、今後仕事の節目にまた見てアドバイスいただきたいなと思います。よろしくお願いします。

ゆきよ
料金(税別) 【セッション料金】
1分当たり180pt(税込198円)
予約方法 ご予約はこちらから
ウェブ予約
※予約前に、info7@japan-spiritual.jp からの予約確認メールが届くよう 指定受信設定をお願いします。

基本スケジュール

NAME
雪光 湧水
(せっこうゆうすい)先生
21:00

22:30
21:00

22:30
21:00

22:30
21:00

22:30
21:00

22:30
休み 休み

今週の鑑定スケジュール

03月29日
(金)
03月30日
(土)
03月31日
(日)
04月01日
(月)
04月02日
(火)
04月03日
(水)
04月04日
(木)
未定 未定 未定 未定 21:00

22:30
21:00

22:30
21:00

22:30

カウンセラー一覧ページへ

カウンセラー一覧ページへ

PAGETOP